特別なイラストのご注文。

東京渋谷東急本店での作品展からのご縁です。


ハチ公前から4~5分の餃子屋さん

「餃子食堂」様から、特別なイラストのご注文を頂きました🎵


一枚目は陶里か得意とする七福神の中から三天です。陶里のイラストの言葉から、お好きな言葉を選んで下さってくださいました。


素敵に表装されて、お店に飾って下さって、写真を送ってくださいました。


二枚目は、ご主人のこだわりの餃子「直球勝負」🎶

素材を生かして塩だけの味で、「真剣勝負」!

ご主人のこだわりのメッセージを頂き、描かせて頂きました。勿論、野武士とお地蔵様はご主人のこだわり❗



大きな和紙に描くのを、少し簡単に思っておりました陶里ですが、ちょうど梅雨入りになり、薄墨を吸い、滲み、何度も描き直しました。


でも、楽しく描け、良き勉強になりました。



お店はこんな感じだそうで、どうぞ美味しい餃子と、イラストを🎶召し上がって下さいませ。

渋谷区宇田川町23-11  リ・エムビルB1

「餃子食堂」です。


特別なイラストご希望の方

思いやイメージをお知らせくたざいませ。

お好きな言葉もありましたらお知らせ下さい。


紙のサイズ

A3サイズ以上のサイズで、

縦90×60センチほどまでです。

お値段は¥30,000~となります。


宜しくお願い致します。