· 

今年初めての作品展は、福山天満屋です

今年は福山天満屋での作品展がスタートなりました。

昨年、高松の弘憲寺長尾宗学ご住職との出会いから始まった「掌」さま、お陰さまで大好評です。

数が間に合わずにおりますので、もうしばらくしてから、あかね工房のホームページでも、詳しくご紹介いたしたいと思っております🎵


今年のお雛様イラストも優しく、愉快に描いてくれました。



26日まで福山天満屋ですが、24日からの三日間、陶里さんイラストを描きに参ります🎵



ずっとお雛様達と清ましておりましたら疲れます。ちょっと休憩中。お昼寝したり、踊ったり、口笛吹いたりの五人囃子です。


まだまだ風が冷たいですが、お雛様達が春を運んで参ります🎵